小森の日記

小森の日々の日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

畜生

こんにちは。 畜生って知っていますか?ねシメオンについて2章の25節を一緒に選んでください。 はいイスラエルの慰められることを待ち望んでいた彼は待ち望んでいたんです。 何を待っていたかメシアの到来です。 彼はメシア的希望を持っていた人です。 次ア…

エンマンイン

こんにちは。 エンマンインをご存知ですか?うるさいからもう願い通りに早くしてあげてください。 よってそしたら帰りますからって言ってるわけねここでもね実は読んだだけでわかんないかもしれない彼氏訓練が行われてんでした。 家はねすぐに癒して帰らせる…

清水の観音

こんにちは。 清水の観音を知っていますか?ね。 この言葉の意味は我々は何をしているのかと質問してるわけではないんです。 なぜこの男の方 もしできないのかと言ってお互いに責め合ってるわけです。 あの人って誰のことイエスのことです。 つまりなぜイエ…

オウミノカンノンジ

こんにちは。 オウミノカンノンジを聞いたことがありますか?赤レンジャーで12ゲージのバックショット12時解放しようと思うとまだもうちょっと経験値が必要ですね。 こんばんはことでちょっと待ってねやるなと思って バックショット 泣いてるわ What War タ…

キョウゾウジ

たくさんの京高校コーク兄弟がをられたと思うんですよ。 ね少なくとも天井は後に女性は二人の兄弟がいたと思いますので色々するお父さん待っていましょうかよさ子さんという人は先に早くなくなったんでもないだろうかそうするとお母さんを助けてそのを一番町…

一闡堤

今だったらあるところから何所得救援物資て形で運ぶを買って普通に考えます。 助け開いたら助けモンでございますね。 これが鎌倉幕府もするべきことであろうと思うんだります。 日本中がねあのその危機に苦しんでいたわけではない理由でございまして関西の方…

笑いの力

笑いの力

掃除

掃除

女の子と男の子とどっちがいいですか?

皆さんは赤ちゃんは女の子と男の子とどっちがいいですか?私はできれば女の子がいいです。どうしてかと言うと女の子の方が色んな所に一緒に行けたり一緒におしゃれをしたりデパートに買い物に来たりするからです。男の子だとあんまりおしゃれに興味がないか…

脱毛

私は20代後半から脱毛を始めたのですが私の通っている脱毛サロンの女性は毎週いくために変わっています。女性社会なので厳しいのかもしれませんがお何に変わっているので何かいじめが起きているのか一人意地悪な人がいての人にみんな辞めされられているのか…

おなかがすいたサイン

私の赤ちゃんはお腹が空いてくると手を食べ始めます。指を喋るというよりも指全体を口の中に入れてチカチカさせています。その動作がとても可愛いのですがそのチカチカを終わると今度はギャン泣きが始まるのでこの音静かに手を口の中に入れている段階でミル…

自転車に乗りますか?

皆さんは自転車に乗りますか?私は通勤で自転車に乗っています。私の自転車は小型の自転車で折りたたみも可能です。どうして自転車を買ったかと言うと駅まで遠いのもありますが何よりも防犯対策で買いました。徒歩で歩いていると襲われやすいと聞いたからで…

毎日洗濯をしていますか?

皆さんは毎日洗濯をしていますか?私は旦那と二人で住んでいた時は洗濯は一週間に2回程度でした。でも赤ちゃんが生まれてからほとんど毎日のように洗濯をしています。洗濯をしていると言っても実は私が洗濯をしているのではなく旦那が洗濯をしています。私は…

幽霊

私の赤ちゃんは夜ミルクをあげるとたまに変な方向をじっと見て何かを追っているような漢字を見てます真夜中にそんなことをされると本当に怖くて何か私に見えていないものが見えてるんじゃないかと思ってしまいますが赤ちゃんとしては壁にあるししみとかをじ…

クッションのカバー

私は先日クッションのカバーをクリマと言うハンドメイドのサイトで買いました。その買った作家さんは栗までも人気の作家さんで口コミが100件以上ありますルの口コミもとても良い評判だったので心配することなく購入することができました。北欧柄の白黒のクッ…

韓国料理が大好き

私は韓国料理が大好きでよくチャプチェやプルコギを作るのですが1品足りない時はいつもナムルを作っています。ナムルはもやしと鶏ガラスープの素とごま油と塩があればすぐにできてしまいます。まずもやしを洗ってお皿に入れて3分間レンジでチンしますレンジ…

アイスクリーム

私は妊娠中に12 kg も太ってしまって出産した後もまだ4 kg 太ったままなのですがなかなか体重が減りません。そこで豆腐アイスクリームを作って普通のアイスクリームよりカロリーを低くかつアイスクリームを食べて幸せになることにしました。アイスクリームは…

一つを変えられるとしたら

もし、彼氏が彼女もしくは旦那や妻の一つを変えられるとしたら何を変えますか?私だったら彼の頭痛をなくしてあげたいです。彼はひどい頭痛持ちで1週間に1回はしばらく寝ていないといけないほどの頭痛になります。小さい時から頭痛持ちだったようですが小さ…

あなたならどうしますか?

もし電車で座っている前の女性の下着が見えていたら教えてあげますか?私だったら絶対教えてあげると思います同じ女同士だったら言われても恥ずかしくはないと思いますし、言われずにそのままでいたほうが他の人の目に晒されてかわいそうです。男性も当然乗…

ドラッグストアで化粧品を買っています

私はいつもドラッグストアで化粧品を買っています。ドラッグストアといっても高いものから安いものまでありますよね。私は化粧水や乳液など保湿するものは高めのある便を使っています。でもファンデーションやアイシャドウや口紅といったメイクアップの化粧…

ギャン泣き

私の赤ちゃんはうんちになると踏ん張りすぎていつも泣いてしまいます。家の赤ちゃんのうんちの時間はとても長く長い時は30分以上ずっと頑張っています。静かに踏ん張ってくれればいいのですがたまにギャン泣きする時もあります。赤ちゃんとしてはうんちをし…

ネットスーパーはお肉や野菜がちょっと高め

私は基本的にネットスーパーでお金どのものを買っているのですがこのネットスーパーはお肉や野菜がちょっと高めです。そのためお肉は家の近くにある肉屋さんに勝って野菜は近くにある野菜屋さんで買っていますスーパーで買うと豚のこま肉は130円ぐらいします…

この世界でひとり誰でも晩御飯に誘えるとしたら

この世界でひとり誰でも晩御飯に誘えるとしたら誰と一緒に食べるかという質問がありました。私だったら父親を誘うと思います。私の父親は最近体がすっかり弱ってしまい先日実家に帰った時は最近あまり食べられなくなったと言っていました実際体は以前会った…

夜泣きが治りました

赤ちゃんがずっと夜泣きがひどかったのですが昨日あることを試したら夜泣きが治りました。そのあることというのは電気をつけることです。今まで夜になると電気を消して寝ていましたがそうすると赤ちゃんが電気を消した途端に不安があり手足をバタバタさせて…

朝ごはんはパンかご飯

昨日彼と朝ごはんはパンかご飯かで意見が分かれました。私は朝ごはんは毎朝パンを食べています家では母がホームベーカリーを使って食パンを焼いてくれるので焼きたての食パンを毎朝食べています。朝になるとパンの焼ける匂いがして毎朝幸せな気分になります…

日中は寝ている

今日は赤ちゃんがいつも日中は寝ているのですが起きている時間が長かったです。そのため夜はよく寝てくれるんじゃないかとちょっと期待してしまいます。最近は日中はほぼほぼ出ています寝てくれているので家事はできるし楽といえば楽なのですがその赤ちゃん…

京都と伊右衛門カフェ

京都に伊右衛門カフェというカフェがありますあのお茶の伊右衛門のカフェですが2回ほど行ったことがありました雰囲気がとても良くまた白いご飯がめちゃくちゃ欲しいです白いご飯は確かわかりもできたんですが本当に釜で炊いていてあのお米の味は忘れられませ…

世の中の不思議

努力をして困難な課題や自分自身の問題を解決しようとしている人に世の中は力をくれるようにできていますすごく悩んで真剣に考えで神経をすり減らしている人を世の中は放置はしません青森で無農薬リンゴの栽培を始めて成功させた農家がいましたそのご主人は…

ロッカールーム

ワールドカップの日本代表選手の行動にとても感動しましたベルギーに惜しくも敗れてしまいとても悲しくて悔しさを爆発させている選手たちが最後にきちんとロッカールームを綺麗にしていてかつロシア語でありがとうの意味の言葉を書いておいてきたそうです日…

赤ちゃんのアルバム

この前初めて新しくダウンロードしたアプリを使って赤ちゃんのアルバムを作りましたそのアプリがプリンにという名前で赤ちゃんの写真を23枚アップロードすると勝手にアルバムを作って送ってきますアルバムは無料で送料表が100円かかりますアプリの使用料が毎…