小森の日記

小森の日々の日記です。

エンマンイン

こんにちは。

エンマンインをご存知ですか?うるさいからもう願い通りに早くしてあげてください。

よってそしたら帰りますからって言ってるわけねここでもね実は読んだだけでわかんないかもしれない彼氏訓練が行われてんでした。

家はねすぐに癒して帰らせるのがいいと思って言えずに提案してるわけでここまできたらねゆつさんは沈黙してもらえる何か理由があるんじゃないかと思った方がいい世手子たちはもう自分でねこれがベストのプランだってイエス様にアドバイスしてるわけですよ。

これは私たちの姿でもあります。

私たちは神様が沈黙しておられるように思えるときに神プランがストップしてるそれよりも早く髪症のこれやった方がいいですよ。

神様早く日本にリバイバル来ないと老齢化してどうなっちゃうんですか日本は今ですよ。

っていつですか今ですよ。

って日本人は言ってるわけねでも神様沈黙し<br />