小森の日記

小森の日々の日記です。

京都と伊右衛門カフェ

京都に伊右衛門カフェというカフェがありますあのお茶の伊右衛門のカフェですが2回ほど行ったことがありました雰囲気がとても良くまた白いご飯がめちゃくちゃ欲しいです白いご飯は確かわかりもできたんですが本当に釜で炊いていてあのお米の味は忘れられませんおかずなども綺麗なお皿にたくさんの種類が載っている女性なども喜ぶと思います京都には大学時代に住んでいましたが結局大学時代はあまりお寺巡りなどができませんでしたやはり進んでしまうとそんなにも行く気がなくなってしまうのは不思議なものですですが最近はやっぱり京都が懐かしいですしいろんな観光名所を今更ながら巡ってみたいなと思うこともありますすでに今日と離れて10年以上経過していますがそれでも懐かしく思えるあの町並みがまた見てみたいと思います