小森の日記

小森の日々の日記です。

クッションのカバー

私は先日クッションのカバーをクリマと言うハンドメイドのサイトで買いました。その買った作家さんは栗までも人気の作家さんで口コミが100件以上ありますルの口コミもとても良い評判だったので心配することなく購入することができました。北欧柄の白黒のクッションカバーを買ったのですが届いた作品はとても丁寧で既製品かと思うほどです。しかもクリマのいいところは直接作家さんと話ができるところです私はこの柄のこのクッションカバーが欲しいなと無茶ぶりをしてしまったのですが他の商品で使われている布でも飲めば好きな商品に変えてくれます。例えば私のクッションカバーはお気に入りのものがなかったのですが子供用の習い事バックで使われているあの布がいいと言ったらその通りに作ってくれました。