小森の日記

小森の日々の日記です。

笑いの力

笑いの力というのはものすごいものがあるそうです。私が好きな無能唱元さんという方が語っていましたがよく笑うことによってこの世の中に満ち溢れてる様々なエネルギーを引き寄せることができるそうです。笑うかどに福来るという言葉はあながち嘘ではなくてたくさん笑っていることによって自分の願望というのは圧倒的にかなり安くなるそうですよ。ただしその笑いにも様々な処理になって人のことを嘲笑するような笑いは最悪です。そのような笑いではなく人のことを楽しませたりクスッと笑わせてしまうのようなものがものすごいパワーを秘めていてことです。私も過去同じこと思ったことありますが本当に人のことを表すことを仕事としている芸人さんというのはものすごく尊い仕事だという風に思いませんか。