小森の日記

小森の日々の日記です。

オオセコカンノン

おはようございます。

オオセコカンノンをご存知ですか?その毎回います。

けどパウロはラビですからねこんな全部暗記してるんです。

18章の5節最初にあなたがたは私のオキテと私の定めを守りなさいそれを行う人はそれによって生きる私は主であるつまり立法を行う人は立法によって生きるんだしかし行わなかったら生きられないという美和子に込められてそしてもうしてのここで言ってることは立法を完全に行うことは不可能であるとニャースがあるんです。

パウロは少なくともこの箇所をそのように理解したんです。

立方を全部行ってそれによってきとされるというのは人間にとっては不可能であるならば立法による気が不可能なんだからもう一つの道信仰による気しか救いの道は残されていないという論理展開になってきます。

そこで立法による気がだめならば進行によりでそれが3番目のポイントで6節から11節です。

この箇所<br />