小森の日記

小森の日々の日記です。

日中は寝ている

今日は赤ちゃんがいつも日中は寝ているのですが起きている時間が長かったです。そのため夜はよく寝てくれるんじゃないかとちょっと期待してしまいます。最近は日中はほぼほぼ出ています寝てくれているので家事はできるし楽といえば楽なのですがその赤ちゃんは夜起きているので私が夜赤ちゃんの夜泣きに付き合わないといけません。日中家で仕事をしているので赤ちゃんが寝てくれるとラッキーですがだからといって自分も一緒に寝ることはできませんそのため赤ちゃんが言うのを着ても引き続き起きなければいけません。最近の睡眠時間は本当に短くなってしまって体力が落ちているなと感じます。先日は突然熱が出てしまったり足に発疹のようなものが出たりしていました。人間免疫力が落ちるといろんなところにガタがくるんですね。