小森の日記

小森の日々の日記です。

オウミノカンノンジ

こんにちは。

オウミノカンノンジを聞いたことがありますか?赤レンジャーで12ゲージのバックショット12時解放しようと思うとまだもうちょっと経験値が必要ですね。

こんばんはことでちょっと待ってねやるなと思って バックショット 泣いてるわ What War タグボート部イボイノシシ 今日 運動やろ。

うなあ3000ぐらいはよくできるバイトしてるでかなりの距離やでも死んでるわこれ近いはどっちが当たって死んでる死んでるどっちでしょ。

うかお願いします。

どっちがわかるやろ。

この状態で見てどっちが倒したかわからんのかなそれはわからんやろ。

はいはいは両方当たってるわね両方当たってるけど見え見てみやあなたに私のこの先もこんなとこあってたんだこれ見てみたいだとすごいむしろすごい俺は貫通してるはこんばんはみなさんゴールド貰ったでこれで距離がこれで196 M 行ってイイ相南家もっとあったと思うけどな誓い<br />