小森の日記

小森の日々の日記です。

末法

こんにちは。

末法をご存知ですか?でした。

けども外観することはできました。

私たちにとっては驚くべき合計額であります。

が確かにその通りに世の中は済んでおります。

私たちに理解できないこと不可解なこと腹立たしく思うようなことが世の中に沢山あります。

けどもそれが今の時代の特徴であることを思いなおも命のある福音の種を撒き続けることができますよ。

子様どうぞ我らを祝福し導いてください。

もっと光をもっと光をもっと真理の光を私たちに見せてください。

今日生きておられるイエス様は確かに共にいて私たちを励ましてくださったこと感謝をいたします。

アーメン出来事です。

これを言っ様は許されない罪とお呼びになりました。

マタイの福音書の12章24節にそれが出てきます。

エスは博麗の頭ベルゼブルによって悪霊追い出してイエスはあくれつ機であるという理由付けでイエスがメ<br />