小森の日記

小森の日々の日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

御幣

おはようございます。 御幣って聞いたことあります?れるそれからだいたいしてあるイエス様が天におられるからキリストのうちにあるならば私たちは新しくイカされそしてキリストと共に神の右の座に坐しているということは事実であります。 でこの事実を事実…

円常寺

こんにちは。 円常寺について話します。 われたんです。 天の御国で英語を持ってた方が人となった時に一度英語を隠し 栄光が輝き出たのにまた栄光を隠したんです。 ここにイエスの謙遜があるねここに今日家したのが見てくださら私は今何十年か伝道者をしてき…

オオセコカンノン

おはようございます。 オオセコカンノンをご存知ですか?その毎回います。 けどパウロはラビですからねこんな全部暗記してるんです。 18章の5節最初にあなたがたは私のオキテと私の定めを守りなさいそれを行う人はそれによって生きる私は主であるつまり立法…

末法

こんにちは。 末法をご存知ですか?でした。 けども外観することはできました。 私たちにとっては驚くべき合計額であります。 が確かにその通りに世の中は済んでおります。 私たちに理解できないこと不可解なこと腹立たしく思うようなことが世の中に沢山あり…

カイコクジ

こんにちは。 カイコクジを知っていますか?って書いてる名前の子見たことあるないでしょうだが親は必ず子供にはプラス名前つけるじゃないだからここでやこうくんもお父さんお母さんのとこにお父さんだよねお父さんこの子に名前つける時に大笑いして生まれた…

小平正福寺

こんにちは。 小平正福寺を聞いたことありますか?異なってくるんです。 今一番ね私がメシアニックジュー運動中で危惧してるのは最近ねメシアニックジュー大豆むってことが出てきてるんでこれメシア的ユダヤ教ですね。 僕して名前も使わないでメシアニックラ…

北僧坊

こんにちは。 北僧坊を聞いたことがありますか?の間違いを研究してる人ですね。 それからその金版っていうのは何が書かれて痛かった古代ヘブライ語が書かれていたそれは変態 読めない誰も読めないなぜ読めたかというと天使が潤むと豚メモをくれたからそれを…