小森の日記

小森の日々の日記です。

ドラッグストアで化粧品を買っています

私はいつもドラッグストアで化粧品を買っています。ドラッグストアといっても高いものから安いものまでありますよね。私は化粧水や乳液など保湿するものは高めのある便を使っています。でもファンデーションやアイシャドウや口紅といったメイクアップの化粧品はプチプラアイテムを使っています。アイシャドウはKateで、口紅はキャンメイクです。中高生が使ってもおかしくないようなブランドですよね。でもお肌は年齢に比べては綺麗な方なので特にファンデーションや他のメイクで隠す今はありません。すっぴんが綺麗な方がなんだか気持ちいいですよね。一時期は綺麗になりたいとメイクを研究した時もありますが今はすっかりどうでもよくなってしまいました。子育てをしているとメイクする時間もないので基本的にはすっぴんで過ごしています。