小森の日記

小森の日々の日記です。

この世界でひとり誰でも晩御飯に誘えるとしたら

この世界でひとり誰でも晩御飯に誘えるとしたら誰と一緒に食べるかという質問がありました。私だったら父親を誘うと思います。私の父親は最近体がすっかり弱ってしまい先日実家に帰った時は最近あまり食べられなくなったと言っていました実際体は以前会った時よりも痩せていました。あと3年持てばいいと言っていたので何を冗談言ってるのと怒りましたがやはり健康が心配です。私には小さい赤ちゃんがいてなかなか実家に帰ることはできませんが誰でも晩御飯を勧めるとしたらとりあえず父親を誘おうと思います。父はあまり喋る方ではないので私が半分以上喋ることになると思いますが大人になってから二人で父と話し合う機会がほとんどなかったのでこれ以上体が弱ってしまう前に是非もう一度いろんな話をしたいです。