小森の日記

小森の日々の日記です。

清水の観音

こんにちは。

清水の観音を知っていますか?ね。

この言葉の意味は我々は何をしているのかと質問してるわけではないんです。

なぜこの男の方 もしできないのかと言ってお互いに責め合ってるわけです。

あの人って誰のことイエスのことです。

つまりなぜイエスの活動送信できないのかなぜ俺たちは行動に移すのが遅いのかトイやってるわけです。

けどを全体から見てみるとこの議会を招集して話し合っているこの段階から椅子を殺そうという主導権が最初たちに移ります。

サドカイ派です。

そしてパリサイ派はそれを指示する立場です。

まりここから西松達中心に物事が動いていくっていうことです。

彼らは言いました。

我々は何をしてのあの人が多くのしるしを行っているというのにこれ面白いと思わない考えてみたらあの人がイエスは多くの印をもらってるって新しい結論は何だから信じるべきだって言えばいいのに<br />