小森の日記

小森の日々の日記です。

一つを変えられるとしたら

もし、彼氏が彼女もしくは旦那や妻の一つを変えられるとしたら何を変えますか?私だったら彼の頭痛をなくしてあげたいです。彼はひどい頭痛持ちで1週間に1回はしばらく寝ていないといけないほどの頭痛になります。小さい時から頭痛持ちだったようですが小さい時は薬を飲んで治していたと言っていました。社会人になってからはだんだん薬が効かなくなり自分でメンテを直さないといけなくなりました。ひどい時には一日中頭痛に悩まされているのでとてもかわいそうです。あまりひどいと気持ち悪くなるぐらいのようです。私が頭痛持ちではないのであまり気持ちをわかってあげられませんが気持ち悪くなるほどの痛みって相当ですよね。頭痛はストレス以外にも気温や湿度なので気起こされることもあるようなので台風の時は大変だね。