小森の日記

小森の日々の日記です。

畜生

こんにちは。

畜生って知っていますか?ねシメオンについて2章の25節を一緒に選んでください。

はいイスラエルの慰められることを待ち望んでいた彼は待ち望んでいたんです。

何を待っていたかメシアの到来です。

彼はメシア的希望を持っていた人です。

次アンナ見てください。

よ原始女預言者アルな38冊西エルサレムの贖いを待ち望んでる人と書かれた彼女も待ち望んでいたんです。

何を待ってたメッシ家による救いの記号を待ってたんです。

これも週末的希望を持っていた人です。

彼女は同じ信仰を持つ人たちにこの幼子のことを語りました。

エスが十字架に着いた後死体を撮りおろして墓に葬った人の名前何て言いますかアリマタヤのヨセフルカの福音書23章の51節はい読んでください。

パウロの証言見てみましょう。

一行田24-15はいまた義人も悪人も必ず復活するというこの子達自身も抱いてる望みを神に<br />