小森の日記

小森の日々の日記です。

脱毛

私は20代後半から脱毛を始めたのですが私の通っている脱毛サロンの女性は毎週いくために変わっています。女性社会なので厳しいのかもしれませんがお何に変わっているので何かいじめが起きているのか一人意地悪な人がいての人にみんな辞めされられているのかわかりません。私はそのような女社会で働いてことがありませんがデパートとかも女の人が多いので大変そうです。私の妹はデパートでショップの店員として働いていましたが女社会は本当にドロドロしていていじめなどもあったと言っていました。女性だけが集まるとろくなことが起きないですね。やっぱり男性の目があると女性も気にするところがあるのかもしれません。女性ばかりで幸せな職場ってあるんでしょうか?