小森の日記

小森の日々の日記です。

掃除

我が家は普段そこまで掃除をしないのですが今日は自分のパートナーの友達が家に来るので急いで掃除をしています。すごく友達が来るといい機会になりますし普段あまり掃除しないけど床は綺麗に掃除機をかけまたトイレも綺麗に洗います。こういう友達が来てくれる機械があるからこそ家の中を本当に綺麗に維持ができますね。家には3ヶ月になる赤ちゃんがいるので本当に最近はミルクを吐いた後とかがところどこにあってなかなか綺麗にはできませんが、それでもこうやって友達とかが来る時に家の中をすごく綺麗にしておもてなしの準備をしていると自分自身とても気持ちがいいです。後は気の利いたお菓子とコーヒーなどを準備して友達を待ちたいと思います。皆さんはどのくらい家の中を掃除しますか?

ラポマイン 楽天