小森の日記

小森の日々の日記です。

幽霊

私の赤ちゃんは夜ミルクをあげるとたまに変な方向をじっと見て何かを追っているような漢字を見てます真夜中にそんなことをされると本当に怖くて何か私に見えていないものが見えてるんじゃないかと思ってしまいますが赤ちゃんとしては壁にあるししみとかをじっと目で見ているのかもしれませんね。また家にはプレイジムがあるんですがそのプレイジムの吊り下がっている鳥のおもちゃが押してもいないのによる音楽を鳴らし始めます。私が最初にそれを聞いたのが昼間だったのでまだ怖くなかったですがより突然音楽が鳴り始めると怖くてしょうがないです。私は幽霊とかを信じない派ですがあまりに不思議なので本当に家の中に誰かいて赤ちゃんには見えているのでしょうか。皆さんはこんな不思議な体験したことありますか?