小森の日記

小森の日々の日記です。

円常寺

こんにちは。

円常寺について話します。

われたんです。

天の御国で英語を持ってた方が人となった時に一度英語を隠し 栄光が輝き出たのにまた栄光を隠したんです。

ここにイエスの謙遜があるねここに今日家したのが見てくださら私は今何十年か伝道者をしてきて確信してることがあります。

それは何かと言うと私たちは失敗します。

私たちは問題を抱えます。

この間学んだはずなのにまた同じことを繰り返します。

やってもやっても同じ所をぐるぐる回ります。

それは雑草を抜いてるからです。

信仰が強くなるように自分の胸をうち叩いてね新刊ちんこって叫んでも信仰なんか成長しない何がポイントなのかそれは健康な歯歯を育てる以外に手はないそれは私たちのクリスチャン生活の成長は生霊の仕業です。

シャカイナグローリーを自分の人生に迎え入れた時に進行が成長します。

みことばの理解が深まると自然に<br />