小森の日記

小森の日々の日記です。

女の子と男の子とどっちがいいですか?

皆さんは赤ちゃんは女の子と男の子とどっちがいいですか?私はできれば女の子がいいです。どうしてかと言うと女の子の方が色んな所に一緒に行けたり一緒におしゃれをしたりデパートに買い物に来たりするからです。男の子だとあんまりおしゃれに興味がないかもしれないですよね。もちろんおしゃれな男の子もいるかもしれませんが、一般的に男の子よりも女の子の方がおしゃれが好きそうです。私はデパートに買い物に行ったりするのが大好きなので私の赤ちゃんが女の子だったら一緒に買い物に行ったりおままごとをしたり好きな人の話をしたり絶対楽しいと思います。男の子だったら私に寝て好きな子の話はしてくれないですよね。私は特に母とそういう会話をしたことはありませんが是非に私はしてみたいです。