小森の日記

小森の日々の日記です。

カイコクジ

こんにちは。

カイコクジを知っていますか?って書いてる名前の子見たことあるないでしょうだが親は必ず子供にはプラス名前つけるじゃないだからここでやこうくんもお父さんお母さんのとこにお父さんだよねお父さんこの子に名前つける時に大笑いして生まれた時にお兄ちゃんのかかとをつかむくらい元気な子だったんだというぐらいの感じでしょうねポジティブな感じでしょところが後にそれが否定的な意味になっていく使われ方があるんです。

創世記の27-3627-36お兄さんの映像がこう言います。

彼の長屋昆布というのもこのためか2度までも私を押しのけてしまって私の調子の件了解取り今また私の祝福を奪い取ってしまったこれは否定的な使いホセア書12章の3節彼は母のタイにいた時兄弟を押しのけた彼はその力で神と争った兄弟を押しのけたこれも否定的な意味で使われてます。

各々互いに警戒しようどの兄<br />