小森の日記

小森の日々の日記です。

歌番組

最近テレビをずっと見ていません昨日久しぶりに見たテレビは歌番組でカラオケでの人気曲百という番組でした久しぶりに KinKi Kids堂本剛と光一を見ました KinKi Kids は私が中学校の時に買った初めてのアルバムの歌詞です私が初めて買ったのは硝子の少年という曲です友達と一緒に振り付けまで真似しながら歌っていたのを覚えていますその次に買った CD がモーニング娘です当時はモーニング娘の全盛期で今はママになった辻ちゃん加護ちゃんがいつもテレビに映っていましたそういえばミニモニというグループもありましたよね私はモーニング娘の CD を3枚ぐらい買ったと思います当時はお小遣いも少なかったので結構な出費でしたそういえば当時の CD はすごく小さいものでしたもうその CD って売ってないですよね