小森の日記

小森の日々の日記です。

道重さゆみ

道重さゆみさんが29歳のお誕生日に自身の写真集を発売するそうですモーニング娘を卒業してからほとんどテレビや雑誌などで見かけることはなくなってしまいましたが今はどのような仕事をしているのでしょうかバラエティ番組などに出ている時はあの独特なキャラクターや会話の仕方がとてもツボで私は好印象を持っていました今はテレビにほとんど出ていないと思いますがもしかするとそのようなメディアで自分の意思とは違うことをさせられのが嫌になってしまったのかもしれません今は自分なりの道を見つけて自分の人生を歩んでいるのかと想像しますとても才能がある方だと思うのでこれからも少し休んだらまたテレビの世界や芸能界に戻ってきてくれるとうれしいなとは個人的に思いますけどね