小森の日記

小森の日々の日記です。

北僧坊

こんにちは。

北僧坊を聞いたことがありますか?の間違いを研究してる人ですね。

それからその金版っていうのは何が書かれて痛かった古代ヘブライ語が書かれていたそれは変態 読めない誰も読めないなぜ読めたかというと天使が潤むと豚メモをくれたからそれを目に当てたら全部翻訳できたんだって品番どこにあん乗ったら翻訳し終わったら天使が手に持って帰ったからないって言うんです。

こういう音荒唐無稽なことは10人ぐらいいると一人二人信じる人がいるんです。

こういうのはね声の博打の世界だね。

釣果釣果信じるか信じないか信じると思えば信じる信じないと思いましんでないって正解ですからねこういうの危ういですね。

こういう新興宗教やカルト宗教との大体こういう訳の分かんないところからリムとトンミムないとわかんないじゃなくて万が一リムとトンミムを使って除雪ミスが本当にこれを吟味したとし<br />