小森の日記

小森の日々の日記です。

小平正福寺

こんにちは。

小平正福寺を聞いたことありますか?異なってくるんです。

今一番ね私がメシアニックジュー運動中で危惧してるのは最近ねメシアニックジュー大豆むってことが出てきてるんでこれメシア的ユダヤ教ですね。

僕して名前も使わないでメシアニックラバーメシアニックのラビット言い方をするんですね。

どういうことを主張してるかと言うとユダヤ教の教えナビの教えってのは聖書と同じぐらい権威があるんだ聖書と同等の拳ユダ様に認めていくありがたるムードに認めて時には LAVIE の権威の方が生死をよりももっと上だと言い方をします。

非常に危険ですね。

なぜそういう考え方になってるかと言うとつまるところユダヤ人としてのアイデンティティなんです。

あんそくにちを守るかどうかというのがユダヤ人としてのアイデンティティにつながってるいいですかそれと同じようにユダヤ教が明治あらゆる立法が<br />