小森の日記

小森の日々の日記です。

T シャツ

ここ3ヶ月ほど新しい服や靴を買っていません

先月出産したばかりで服を選ぶような余裕がなかったのもありますがもう着くに対するおしゃれの情熱も冷めてきています

そんな私でも欲しい服のアイテムが一つありますそれは何度も洗える T シャツです

会社で働いていた頃は T シャツを着て行かなかったのでどれもクリーニングに出すような服ばかりです

でも主婦となったような欲しいのはガンガン洗濯機で洗えるものですそうでないと赤ちゃんが服に入った時にショックが大きすぎるからです

最近ユニクロで T シャツを一枚買いましたが襟ぐりが狭くて意外に苦しいです

そのため全く来ていません

無印で夫と赤ちゃんとお揃いのボーダーの T シャツを買おうかなと思っています

今度写真を撮りに行く機会があるのでその時はお揃いのボーダーを着て写真を撮ったら非常に可愛い一枚になると思います