小森の日記

小森の日々の日記です。

熱いコーヒー

僕の奥さんは熱いコーヒーを一気に飲みます本当に入れたばかりのネットのような珈琲をゴクゴクと喉に流し込みます先日テレビで見たのですが熱いものをあまり一気に飲み過ぎると喉の癌になってしまうこともあるそうです何度かその事実を奥さんには伝えたのですが相変わらず先ほどもコーヒーを入れた瞬間にごくごくと喉に流し込みます奥さんのことを思って心配して言ってるんですがうちの奥さんは O 型なのでちょっと観光ですそのため色々とこうしてほしいなということを注意しても大抵はするをされますところで私自身は ab型で ab型というのは結構損をします例えば合コンなどで血液型を当てていく質問しますよね私の場になって私が ab型ですと言うと周りは静かに行きます ab型というのはちょっと変わったユニークな子という微妙な立ち位置ですよね以上です